行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年07月 << >>

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2010.01.04 Mon2010年の抱負

2010年は、、、
今のわたし、相変わらず超低空飛行中。

なので、

まずは、

とにかく自分のペースを取り戻すことが中心になりそうです。
人に迷惑をかけない程度に健康体を目指すということで(笑)

それにプラスして

・余分なものを削ぎ落として生活をシンプルに
(惰性でなんとなく続けていることは思い切ってやめるビックリマークということ)

・自分のこゝろの声を聞いてあげる

・感謝の気持ちを忘れない

といった感じ。
全部連動するんでけどね(笑)



2009.12.22 Tue一年で一番長い夜

冬至。

一年で一番長い夜。

今日は何だかこゝろがざわついています。

冷静になれ、自分。

明けない夜はないのだから。

2009.11.02 Monうに丼

市場内にある「まんぷく食堂」にて。
生うに丼 \2,000-
20091103170658

時期じゃないから、こんなもんかなぁ。
箸を入れたら、とろ~っとしてました。
うにシーズンにリベンジしたいです。


2009.07.04 Sat夏休み

プロジェクトの狭間です。
他にアサインされずに、溢れてしまいました。。。

一緒のチームにいた先輩は、ドナドナでした。
私は、人材育成の観点からレンタル移籍はありませんでした。
かと言って、仕事があるわけではないので・・・
(実際は、仕事が全くないということではなくて、
地味にツールの検証なんかがある訳ですが・・・)

有休10日間使います。
17連休です。

......read more

2009.07.02 Thu2009年最大の失敗(今のところ)

今日は、漂流記SSの武道館1日目。

・・・

私は明日だと思い込んでいました。

今日のチケットを持っていたのに

・・・orz

......read more

2009.07.01 Wed

プロジェクトが解散になったので
先月とうってかわって
時間に余裕があります。

......read more

2009.06.14 Sunぴっち2ちゃぽ2らん3

20090614001046

長靴
いえ
レインブーツ
を買ってしまいました。
タイムセールでお安くGET♪

20090614001044


......read more

2009.05.04 MonアキバでAKB48を観た

慣れないことをしたので
尋常じゃない疲労です。

周りが若すぎでね(笑)

女性限定公演というか、女子だよね。
だって、中学生高校生が9割くらい?かな。

若さに中った感じ(笑)

公演が終わる頃にはもうクタクタでした。
座っていただけなのに。

若い子はホントにパワフルです。
羨ましい限り。
自分の衰えをしみじみと秋葉原で実感。。。

......read more

2009.03.21 Satしょうが焼きどーん

20090321220614

お皿洗うのが面倒なので、
丼というかワンプレートごはんです。

しょうが焼きが無性に食べたくなって作ってみました。
実は、しょうが焼き作るの初めてだったりします(笑)

......read more

2009.03.20 Friつい・・・

しばらく「買わない」と決めたら
洋服は見ちゃダメだね。
欲しくなっちゃいます。

で・・・

......read more
