行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2006年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.11.30 Thu寒いです、いろいろと。

連日、残業です。

帰りたくても帰れなぁ~い。
新人は面倒な事務作業も待っています。

クソぉ~、
空気が澄んでてイルミネーションが綺麗だぁ。

......read more

2006.11.26 Sun食い控え

明日は
会社で受けろと指示された
健康診断の日です。

よって、『食い控え』というわけです。

......read more

2006.11.25 Sat遂にフルで聴きました

『Be as One』
期待以上の出来です。

これぞ、待った甲斐があったってもんです。

......read more

2006.11.24 Fri先輩!いつもこんなテンションで呑むんですかっ?

ひさびさに会社の先輩に誘われて
飲みに行きました。

で、タイトルの意味は
先輩たちが大学生みたいなテンションで
がんがん飲んでたのでw

......read more

2006.11.22 Wedアルバム、Get ならず

『Be as One』の発売日
 ですが...

私の手元にはありません(泣);

......read more

2006.11.21 Tue英語漬け

2日間の
英語プレゼン研修です。

業務がいっぱいいぱいいで
それどころじゃありません。

研修のあと
会社に戻って
仕事しましたよ。

......read more

2006.11.18 Sat笑いを求める傾向

20061118173038
が社会人になって
ふつふつと。

これから開場です♪

舞台を観るのは何時依頼だろう?
ってくらいひさびさ。

好きなんですよぉ、
創りこまれた笑いと
その予定調和を壊す
その場でその瞬間に起こる笑いが。

だから、
生がいいです。

笑いも音も。

2006.11.18 Sat月一T.P.O.

20061118001221
恒例になりつつあります。というより、恒例です。

本日は若干の手違いがありまして
ステージ真横の席。

どちらかというと奏者の目線に近かった。
客席がよく見渡せたし(笑)

なかなかおもしろい場所。

一例に並んだSax隊の運指が
少し斜めにズレるようにして
綺麗によく見えるんです。
思わず見とれてしまいました。

みんな、かっこよかったぁ!

2006.11.15 Wedえっ...それが普通なんですか?

今日は部会があった。

会社は何かと会議が多い。
そんなことにも、最近慣れてきた。

が...

会議が終わろうとしたそのとき
PMから私にとっては耳を疑うような発言が...

......read more

2006.11.12 Sun日曜新宿の喧噪

15時すぎくらいに新宿に出掛けました。

休日の新宿は目が回るくらい
人だらけでした。

どこに行っても、
人・ひと・ヒト・・・

......read more

2006.11.12 Sunついに。。。

手に入れてしまいました。

My Saxophone ♪

これから、私の相棒になるのは

......read more

2006.11.11 Sat今日は荻窪。

20061111000856
Tommy Childです。

いやぁ~、楽しかった♪
前回、聞き逃したことが悔やまれます。

アドリブ合戦、サイコーにカッコよかった!

次回も絶対ですよね。

詳細はまた後で。

2006.11.09 Thu代官山CANDYにて

20061109234304

業務のキリがよかった(あくまで自分的にだが…)ので
代官山にSaxとPianoを聴きに行った。

事前に「ムーディーだよ」
とのお達しがあったので
どんなんだろぉーと想像しつつ(笑)

行ってみると確かに
いつもとは違った雰囲気。

しかも、本人曰く緊張しているらしい。
マイクを持って話してるときはフツー
でも、ひとたびそれをSaxに持ち替えると
緊張するらしい。
別の人格だとか(笑)

柄にもないなぁ
と思いながら聴いていると
やはり緊張してるようにも思えてきた。

水だいぶ飲んでたなぁ(笑)

やはり、最後はFUNKYに吹いてましたが…。

そうですよね、こうでないと。

詳細はまたあとで。

2006.11.08 Wedプレッシャーからの解放

本日、
約1ヶ月前に受けた試験の合格発表がありました。

隣の席の同期と一緒に合格を確認。
同期が私よりも先に受験番号を見つけた。

配属が一緒で私のへたれっぷりを
目の当たりにしてきた同期は、
まさかの合格に笑った笑った。
大笑い。

もともと春試験に照準を合わせるつもりでいたw
というか、
試験前に諦めモードになって
そういうことにしていたので

予定外の合格に正直驚きました。

......read more

2006.11.06 Mon電球、切れた。

部屋がいつもより暗いなぁと思って、

ふと頭上に目を向けると

照明の4つある電球のうち1つが切れていた。


......read more

2006.11.05 Sun僕らの音楽あれこれ

ついに出てくれましたねぇ。
『僕らの音楽』

ホント待ちに待った
って言葉がぴったりです。

......read more

2006.11.04 Satぶらり江古田まで

DVC00098_M.jpg


今日は友人が参加しているバンドのLIVEを見に
江古田まで行ってきました。

初江古田です。
日も暮れていたので
道に迷いつつ、会場のKEI-lllに。

......read more

2006.11.03 Friひさびさゴスペラーズ

すっかり滅入っていた私を
励ますかのように届いた

GOSMANIA会報。

......read more

2006.11.02 Thu情けないな、自分。

自分のあまりの情けなさに

涙が。。。

こんな想いを抱くなんて

今まで数えるほどしかなかった。

......read more
