行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2006年12月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.12.31 Sun2006年を振り返る

大きく生活が変化した
私の2006年。

最近、忙しくてblog アップできてません。
ごめんなさい、いい訳です。
時間ができたので、年始にまとめてあげますよぉ(笑)

......read more

2006.12.26 TueJB

James Brown 亡くなる。

クリスマスの夜に逝ってしまいました。

偉大なミュージシャンがまた1人...

2006.12.25 Monセルゲる宇都宮 X'mas編


キタヨ!
This Christmas

なりきりあり。
テレビでやってたアレです。

そのかわりに
Winter Cheers!がなかったけど、十分なくらい。

餃子POWERでかなりの盛り上がり(笑)
前回、桐生にも増して今日は熱かった。

興奮覚めやらぬ帰途、MAXやまびこ車内にて。

詳細は後日Upできるかな?

2006.12.25 Monセルゲる宇都宮

20061225170022
本日の会場はこちら。
宇都宮市文化会館

2006.12.25 Mon髪へのこだわり

20061225162606
田舎者が故、
お洒落へのこだわりは強かった。
私のヘアスタイル指向のルーツ的場所。かな(笑)

2006.12.25 Mon懐かしい…

20061225161723
@オリオン通り

高校の頃
よく来てました。

懐かしすぎる(笑)

2006.12.25 MonPARCOツリー

20061225161640
宇都宮はこんな感じ。

2006.12.25 Monキタヨ!宇都宮

20061225160425
ひさびさで
駅が変わり過ぎてて
どこに行けばいいのかわからなかった(笑)

2006.12.24 SunZOOCOライブ♪

20061224200825
行ってきました。

ずぅちゃま、最高!

心を込めた熱唱に
ゾクゾクしました。

詳細は後程。

2006.12.19 Tueセルゲる宇都宮


有休消化にGO!サインが出ました。

ギリギリまで粘ってよかった。
一時は、年内参加が無理な空気が漂っていましたが、
なんだかんだで
年内2公演の参加が叶いそうです。

というのも、
うちのチームが大きな障害もなく
開発スケジュールを消化していることが大きい。
そして、私も振られた仕事がようやく終わりなので
(自分の出来が悪いので1ヶ月も格闘しましたよ;)
条件が揃ったという訳です。
毎日、残業したかいがあったってもんです。

セルゲる宇都宮、実現です。
やったぁo(^-^o)(o^-^)o

今週末からは
ライブ強化週間に突入です。
ずぅちゃま
セルゲイ宇都宮
EGOキネマ倶楽部
T.P.O.
Jam For Joy

懐がイタイ(ノ_・。)気がしますが、
そんなこと言ってられません。
日頃の鬱憤を解き放て!

2006.12.17 Sun予想外の…

立見の予定でしたが、いろいろあって5列目での参加になりました。

最近のツアーの中では、最もステージに近い。
宇都宮の12列目で喜んだくらいなので(笑)

以下、ネタバレ注意m(__)m


......read more

2006.12.17 Sunソースカツ丼(上)

20061217134526
@藤屋食堂
お肉は上ヒレ
他に味噌汁と漬物がついて
¥1,050ー也

2006.12.17 Sunせっかくなので

桐生に行くということで
いろいろと調べていたら
ソースカツ丼が有名らしいことがわかった。

我が地元のお隣りではあるが、知らなかった。

というわけで
ソースカツ丼を食おうということになった。
が、目的のお店は土日だからといって
一日通しての営業はしないらしい。
昼が14:30まで、夜が17:30からということなので
昼に間に合うように桐生に行くことにした。

私はなんせビンボー人なので
行きは鈍行でと心に堅く誓っていたため
当初の予定よりも早く家を出ることになった。

で、今ちょうど新宿にいるのです。

2006.12.16 Sat立ち見ですが・・・

桐生に参加できることになりました。

勢いで取っちゃったと言って誘ってくれた
友よ、ありがとう。

府中を諦めた私は
年内参加さえも怪しい雲行きで...

......read more

2006.12.15 Fri社会人的忘年会

本日は部署の忘年会でした。

幹事の引き継ぎは未だで
私たち新人の仕事は自己紹介ぐらいでした。

しかし、疲れた。。。

......read more

2006.12.14 Thuセルゲイ予想

遂にスタートですね。
私は仕事で初日・府中を断念しました。
参加される方、楽しんで下さい。

ここでワタシ的Opening曲予想。
♪本命♪The Ruler♪
最近の傾向から酒井雄二曲を。兄さんたち、頭から攻めます!

♪ベタ♪一筋の軌跡♪
ひさびさのレコ発ツアーということで、まさにそのタイトルを表す曲。

♪無難♪S.C.S.♪
これも同上。アカペラVer.だとコレかな?
アルバム同様、尻切れとなるのか(笑)
フルサイズで堪能したいところだが、それはそれで…面白いのでは(笑)

♪大穴♪Simple Words♪
えっ、ソコ?想定外のヤス曲。

こんなん、どーでしょー?

2006.12.10 Sun自主練


個人だと
前日か当日じゃないとスタジオの予約が取れないことが多い。

仕事に追われていたので
平日の夜も無理で。

やっと
初♪自主練です。

のんびりしてたら、こんな時間にしか予約が取れませんでしたf^_^;

とりあえず1時間やってみようと思います。

この前、
『いい!』って言われた音、覚えてるかな?
出せるのか?自分。

まずは、音を探すこと
そして覚えることからと言われてるしなあ。

2006.12.10 Sun今まで行けなかったことを悔いた夜

行って良かった。
そして、
今まで行けなかったことを悔いた
とても熱いSession でした。

想像を完全に超えていて「すごい」としか言えない自分がいた。
演奏に目が釘付けで
拍手すらすることを忘れてました。

こんな感じは久しぶりです。

Session いいですよ。

......read more

2006.12.07 Thu電車にて

仕事の帰り

電車で途中から隣に座った
中年のサラリーマンは

どうやら一杯のんだらしい。

居酒屋特有のあのニオイがしていた。

そろそろ
年末の忘年会シーズンですね。

2006.12.06 WedLOOP化された日常

毎朝、決まった時間に起きて
身支度を整えて
満員電車に揺られ会社に行く。

会社員としてはごく当り前だけど、
すごく違和感のある生活。

......read more

2006.12.03 SunLesson 1

今日は初めてのサックスLessonでした。

my Sax を抱え、渋谷のレッスンスタジオへ。

......read more

2006.12.01 Fri祝☆初めての休日出勤


金曜なのにちっとも嬉しくない(:_;)

なぜか。

そう、明日も出勤なのです。

泣ける。
