行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2007年02月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.02.26 MonLesson5~若干KENNY,G的な…

アンブシュア。
そう、斜めなんです。


とういわけで Lesson Start .

......read more

2007.02.24 Sat遂にイッタ…(:_;)

けっこう長いことメインで
愛用していたPCが壊れました。

起動してもOSが読み込まれないので…(泣)

おそらくHDがイッてます。データ復元できないなぁ~。
最近、バックアップ取ってなかったので
かなりイタイです。

で、
渋谷のAppleStoreに行ってきました。
まだ買いませんが、
というより買いたくても買える状況にない(泣)
買い替えもやはりMacになりそうです。

懐がイタイよぉ。

暫くの間、
サブ機で我慢します。

2007.02.20 Tue眠っていた記事を今更ながら・・・

ずっと下書き状態で眠っていた記事を
今更ながら公開です。
危うく、このまま眠り続けるところでした;

【SOUL POWER presents SOYSOUL with JAYE & SILKY】
http://theatrical8life.blog32.fc2.com/blog-entry-157.html#more

2007.02.18 Sun着いた!

20070218140305

こんなにデッカイ会場久しぶりです。
高校の頃、好きだった某G以来か(笑)
いや、G違いで国際フォーラムがあったか…

最近は、キャパ30ないくらいの
激近で音を聴いているので(笑)

2007.02.18 Sunぶらりさいたままで

20070218135704
本日の目的は
Stevie Wonder

2007.02.14 Wed最近癒されていないからぁ、だからぁ~・・・

Live Data

2007/02/13(Tue)
反町 No Border
open 19:00 start 20:00 charge FREE(投げ銭)

【SESSION】
渡辺ファイアー(as)
進藤 陽悟(pf)
大内 タカシ(g)
斉藤"TAK"貴之(b)
岸田 容男(ds)

飛び入り:藤野 美由紀(as)


......read more

2007.02.13 Tue今日は反町 NO BORDER

20070213193420
平日です。
19:00に着いたら一番乗り(笑)
押すのわかってるから、みんなゆっくり来るよ。
だって(笑)
知らないさ、ビギナーですもの。
まぁ、うすうす感づいてはいましたか…。

2007.02.13 Tue自転車に乗って


テンションが上がるこの1曲。

Funk Orchestra T.P.O.
『Asparagus-High』
さらにピンポイントでいくと(笑)
各ソロが終わる3:40~がよいです。

自転車こいじゃって下さい。
しかも、立ちこぎで。

2007.02.13 Tueセルゲる山梨 Memo

小休暇後のセルゲイ山梨
セットリストの変更を期待しつつ・・・

文にならないMemo

......read more

2007.02.12 Mon山梨チカイカラ

あずさに乗って
あっちゅー間に新宿です。
で、既に帰宅。

Next セルゲイは…
2007/03/03(Sat)沼津

2007.02.12 Mon本日の会場

20070212155854
山梨県民文化ホールです。

2007.02.12 Monセルゲイ再開・前~食ほうとう

20070212131645
@小作
お昼時で混み合ってます。

2007.02.11 Sunしゃべりで押すバンドです

そんなこともあり、
アンコールは巻きで(笑)
出演者自ら「アンコール~」と言い出し
誰もステージから去らずに
そのままアンコールに突入する形でした。

......read more

2007.02.11 Sunほぼ完全OFF!

昨夜、Liveから帰ったあと
セットリストの整理をしていて。。。

その後の記憶がありません(汗)
気づいたらこんな時間です。


......read more

2007.02.11 Sun物凄い大型SOULシンガー

20070211015354
とROOSTERのライブスケジュールには
紹介されていました(笑)
通常の2Sax4リズムというゴージャス編成に加えて、
本日は女性Chorusが3人の合計10人の大所帯で
ステージが狭いこと狭いこと(笑)
Tommyさんが壁になって
TAKさんはかなり暑かった様子(笑)
スモールサイズの完治さんはというと…
Tommyさんの後ろにバッチリ隠れてしまっていました(笑)
さすが体重3桁の迫力。

で、やはり今日も熱かった!

2007.02.08 ThuLesson4~音楽の授業

2007.02.07 Wed今日はケニー・ギャレット

20070207205553

仕事で行けないと思って
予約はしていなかったのですが…
案外すんなりと仕事を抜けることができたので
聴きに来てしまいました。

我ながら何と言うフットワークの軽さ(笑)

本日は、どうやら満席ではないようで
予約なしでも大丈夫でした。

これから彼の音色を堪能してきます。

2007.02.05 Mon濃厚SOUL汁

Live Data

2007/02/04(Sun)
スイートベイジル STB139
open 17:00 start 19:00 charge 5,500yen

【SOUL POWER presents SOYSOUL with JAYE & SILKY】
*JAYE & SILKY
JAYE公山(vo)
SILKY藤野(vo)
*SOYSOUL
ZOOCO(vo)
Caize(vo)
K-WON(rap)
丸本修(b)
PHILIP WOO(key)
Ken Keng(per)
竹内勝(ds)
渡辺ファイアー(T.sax)
K-Muto(key/prg)
城谷雄策(tp)

*サポート
佐藤純朗 (g)
川嵜 淳一(tp)
小坂武巳(tr)

*オーガナイザー???MC???
村上てつや(vo. from The Gospellers)


......read more

2007.02.04 Sunそわそわが止まらない!

20070204184754
にやにやしっぱなしo(^-,^)o
