行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2007年07月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.07.30 Mon開演1時間あまり・・・SOUL POWER TOKYO SUMMIT DAY 1st

20070812213437

あぁ・・・
到着したのはこんな時間。

Zoocoが唄い終わって
S.O.S.の最後の1曲で
やっと席に着くことができました(泣;)

関係者席が近過ぎて集中できず・・・。
SOUL POWER は、どうも席運がよろしくない。

明らかに違う雰囲気漂うその一角。
一部、それってどうよ?ってマナーの方もいたりして
イライラってくることもあったりで。
余計なものばかりが視界に入って気になってしまいました。
東京である以上、仕様がないことなんでしょうけどね・・・。


2007.07.29 Sun宇山’ハダカ’さんの軽快なドラムに乗せて~(笑)では、ハダカさんテ●ンポをお願いしまぁ~す。

Live Data

2007/07/29(Sun)
沼袋 OrganJazz倶楽部
open 19:00 start 20:00 2set charge 2,100yen

【Session】
進藤陽悟(org,p,key)
渡辺ファイアー(as)
岡田治郎(b)
宇山満隆(ds)

2007.07.29 Sunライ様だけど

20070729195304
来てしまいました。

ここだったら、
タクれるだろうと。

武道館まで定時ダッシュ
(ほんとにできるのか?状態ですが;)予定の明日
こんな天気だったらやだなぁ。

2007.07.29 Sunこのタイミングで、この一文

村上てつやからのプラチナメール。
その中に気になる一文。

新曲なのか?
それとも
SOUL曲カバーなのか??

いつものようにラジオがネタバレになるのか(笑)

私的には後者の予想。
というよりは期待。

今年はもっと兄さんたちにも
SOULSOULしてほしいという理由から。

なんだか明日が楽しみになってきました。

2007.07.28 Satやっと受け取れました。

20070728193433


月曜から
来ては持って帰られを繰り返したチケット
やっとこさ私の手元に。

その間に封筒の口が開いてしまったようで
ガムテープのような頑丈なテープで
止められてました(笑)

中身は無事で何より。

2007.07.23 Monようこそ!居酒屋 The Soul Seekers へ

20070728200358


Live Data

2007/07/23(Mon)
三軒茶屋 Grapefruit Moon
open 18:30 start 19:30 2set charge 3,000yen

【The Soul Seekers featuring Roomer】
幾見雅博(g)
岡沢章(b)
中西康晴(key)
正木五朗(ds)
Ken Keng(per)
Roomer(vo)
渡辺ファイアー(ts)

2007.07.23 Mon本日は、The Soul Seekers

20070723234404
満員電車でココロが折れそうになったけど
来てよかったぁ。

かなりカッコイイです。

曲間にて…。
まぁ、メンバーのみなさん人の話を聞いてない(笑)
なんでも、B型集団らしいです。
幾見さん言わく、
リハを見てもらいたい
と。

マイペースなMCは、途中脱線をしながら。
自己紹介も兼ねて
音楽との出会いを今更(笑)

ベテランの味をたっぷりと。
ROOMERは私が好きなタイプのボーカルで、
とても気持ちよく聴かせてくれました。
楽しかったぁ。

次回は、少し間があいて3ヶ月後とのこと。

2007.07.23 Monちょうど1年~あの音に魅せられて

1年前の今日の出来事。

以来、
私はあの音に魅せられて

Saxの魅力に引き込まれるようになりました。


......read more

2007.07.22 Sun記事をUP!しました。

なんか調子づいて(笑)
下書きだった最近の下らない記事を。
事務連絡的なものも(笑)あります。

2007.07.22 Sunうちのベランダ…

20070722184516


先週の台風以来
天気が優れなかったのもあり
この状況・・・。
1週間も経つのに。

......read more

2007.07.22 Sun何か足りない…

20070722161130

お腹が空いていたのもあってイラッとしました。

某宅配パスタチェーン

オーダーは
『ツナとほうれん草のクリームソース』

『ツナとほうれん草』

『ツナ…』

......read more

2007.07.21 Sat今月のライブ予定は・・・少なっ

東京に戻ってきたというのに
今月はびっくりするくらいライブが少ないんですよ。
ご贔屓さんが今月は暇だと言っているくらいなので(笑)
それを除いても魅かれるライブが少なかった。

今年前半はセルゲイがあったのも大きいのかも。

しかし、
夏後半から秋にかけて
大きいのから小さいのまで
行きたいライブが目白押し。
そして、それと呼応するように仕事も山場です。
かなりの葛藤になりそうな予感。


2007.07.19 ThuMANIA更新完了

これで何回目の更新だろう?
と数えてみました。

「6回目」でした。

......read more

2007.07.16 Mon嗚呼、緩んでます;

セルゲイの最終跳躍が成功を遂げて
早1ヶ月あまり。

その間に私は名古屋行きを告げられ
その任務も終了し、
東京に復帰して
早2週間。

......read more

2007.07.15 SunLesson13~アンブシュアが崩れた・・・悪夢の名古屋ブランク

本日もいつもの時間に到着。
感心するくらいいつも1分前~ピッタリ。

でも、様子が違う(笑)

「レッスンの時間勘違いしてて、危なかったよ~(汗)
 ずっと練習しててね・・・
 何気なくスケジュール確認したら勘違いしてたの分かって
 5分で準備して家出てきた(笑)」

って、
何気なく確認してくれてなかったら
私スタジオで待ちぼうけ
くらうとこだったじゃないですか!!!

そんな会話をしつつ今回も
Lesson Start !

......read more

2007.07.13 FriTOKYO TOKTO 丸の内

本日は新丸ビルに。
まだまだ混んでますね。

焼き肉屋さんで送別会。

13日の金曜日ということでメンバーは13人。

お腹いっぱい満足満足!

2007.07.12 Thu時間も気にならず・・・気づけば、23時オーバー!

20070722162125


Live Data

2007/07/12(Thu)
池袋 INDEPENDENCE
open 19:00 start 20:30 2set charge 2,500yen

【Fire session】
渡辺ファイアー(as,ss)
音川英二(ts)
沢村繁(key)
西村直樹(b)
磯辺潤(ds)

2007.07.09 MonSOUL POWER 派生ver. 振り込み完了

JAYE & SILKY with SOYSOUL
ZOOCOメール先行の振り込み完了。

あとはチケットを待つだけ。

......read more

2007.07.02 Monひさしぶりの爆音T.P.O.

20070722162716


Live Data

2007/07/02(Mon)
赤坂 B-flat
open 18:30 start 19:30~ 2set charge 3,500yen

【Funk Orchestra T.P.O.】
tp:上石統、城谷雄策、茶谷将彦、川嵜淳一、寺内茂
tb:小泉邦男(b)、霜田裕司、宮内‘A’岳太郎、望月誠人
sax:武田和大(bs)、中島薫、渡辺ファイアー(as)、音川英二、テディ熊谷(ts)
g:玉川雄一
b:斉藤‘TAK’貴之
ds:竹内勝
per:Kenkeng
pf/key:進藤陽悟
comp/arr/cond/tb:はぐれ雲☆永松

guest?:永松さんのお子さん

2007.07.01 SunLesson12~ドュ~ダドュ~ダ・・・舌使いMagic☆再び

2007.07.01 Sun記事をUP!しました。

名古屋出張編で~す。

2007/06/13
http://theatrical8life.blog32.fc2.com/blog-entry-243.html

2007/06/19
http://theatrical8life.blog32.fc2.com/blog-entry-245.html

2007/06/20
http://theatrical8life.blog32.fc2.com/blog-entry-247.html

2007/06/21
http://theatrical8life.blog32.fc2.com/blog-entry-246.html


