行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2008年05月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.05.25 Sun髪切った

梅雨を前にすっきりしました。

1年ぶりにストレートパーマ。
しばらくは伸ばす方向で。

黒髪が伸びた分はリタッチをして
周りの色になじませてくれました。

天気はスッキリしないけど、
私のアタマは軽くなってスッキリ。


2008.05.22 Thuシステム開発キックオフ

ミーティングと懇親会でした。

ひたすら本部長クラスの
施策プレゼンを聞く感じ。

他の部署でこんなことやってんだ~って
ちょっと勉強になりました。

ただこの日の私は眠気が勝っていた・・・(汗)

2008.05.18 Sun祝★10周年仕様

20080518234713

2008.05.17 Sat遅く起きた昼は

起きたあとベッドでしばらくゴロゴロしてて・・・
気がついたら12:00過ぎてました。

そういえばご飯を炊いていたなぁ~と。
みそ汁とシラスと明太子。
炊きたてご飯がおいしくて
いきなりお茶碗2杯を完食。

お腹がいっぱいになって
またゴロゴロ。

......read more

2008.05.16 Fri本能が理性に勝った日

ひさびさにお酒をおもいっきり呑みました。

最近、いろいろ疲れています。
といっても仕事メインですが・・・

......read more

2008.05.12 Monサボる・・・

全社経営連絡会議をサボりました。

寝坊です。

会社行きたくない病が発生してしまいました。

そんなモチベーションです。

午後からしれっと会社に行きました。

2008.05.11 SunLesson29~サボり癖

ついてしまいました・・・

あまりにも楽器を吹いていないので
楽器を吹く体力の低下(泣)


・初見
・リズム譜

慣れましょう。

2008.05.10 Sat身体メンテ日

久々に病院に行ってきました。

来る夏に向けた下準備。

2008.05.10 Sat雨降り土曜日

20080510175443

こんなアロマキャンドルも
焚いたりして

癒されてみます。

2008.05.10 Sat雨の日に

20080510175311

届きました。

実家には2枚ともあるんですが、
手元に持っておきたくて
ヤフオクでゲットしてしまいました。

懐かしいなぁ~。
高校時代に聴いていたのですが、
今、聴いてもやはりイイ。

2008.05.09 Fri集中力の限界

17:00スタートの打ち合わせ。
終わったのは22:00近く。

途中で
こゝろが折れました。

先輩社会人に泣きついて慰めてもらう。
ごはんも奢ってくれて有り難し。

2008.05.06 Tue卒フェス@MTV

珍しくちょっとマニア化?
この連休は酒井さんがフル稼働みたいなので
もっと大きなネタはあると思いますが(笑)

そういや、JFJしばらく行ってないなぁ。
もともとかなりの長丁場なので
座れないと体力勝負だわな。
今回はいつにも増してだったと思うけど(笑)

で、本題。
ヒトの家でMTV観てたらやってました。

......read more

2008.05.06 TueGW最終日ちょっと得した気分

2008050617540001.jpg

気持ちのよい晴れ。

GW後半の天気は崩れ気味だっただけに
その間仕事だったわたしは、
ちょっと得した気分になった訳です。

......read more

2008.05.05 Monホテルアメニティ

20080505212838

やはり。

とは、
会社指定ホテルのアメニティ。

ロクシタンでした。

長いこと気づかず。

と言っても、
利用したのははじめの頃だけで、
あとは安いビジネスホテルにしたからなぁ。

寝るだけなのにもったいなさ過ぎて(笑)

2008.05.04 Sunまたもや

2008050623460000.jpg

暗い・・・。

2008.05.03 Sat予定外

20080503223844
さすがGW。
ビルが暗い。

トラブルのため
予定外の一時帰宅。

ありがたいのやら
複雑な状況です。

2008.05.03 Sat出勤中

20080503064410
つつじのキレイな季節ですね。

2008.05.02 FriSEの憂鬱

明日から本番処理です。
言うまでもなく
GWはありません。

初日は7:00出社です。
逆算すると6:00に家を出なくてはなりません。

いつもフレックスで10:00出社なのに
こんな大事なときに限って・・・ね(泣)

それが常です。

......read more
