行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2009年03月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.03.30 Mon抽選ハズレたから

20090330005031
20090330005028
夜はスペイン料理を食べました。

イベリコ豚の生ハム、美味しかったよー。

サダハルの焼き菓子もゲット。



いつになったら抽選に当たるのやら。
全く当たる気がしない。

2009.03.29 Sunマニア活動停滞中w

漂流記ss宇都宮のFCチケット届きました。
でも・・・見事な干され具合(笑)

まぁ、席はどうであれ

昨年のようなフルで見られなくてお尻から1時間とか・・・ orz

消化不良はもう勘弁!!!と思い
今ツアーは休日を中心にチケットを確保。

......read more

2009.03.28 Sat腹へったぁ~

20090328004205
みんな仕事終わりが遅いので、
二次会スタートの送別会でした。

だから、これからごはんです。
腹ペコだ~。

2009.03.22 Sun1人分がうまく作れない

20090322212650
どうしても多くなってしまうのは、なぜ?

2009.03.21 Satしょうが焼きどーん

20090321220614

お皿洗うのが面倒なので、
丼というかワンプレートごはんです。

しょうが焼きが無性に食べたくなって作ってみました。
実は、しょうが焼き作るの初めてだったりします(笑)

......read more

2009.03.21 SatLesson35~思い出しましょうね

前回のレッスンから1ヶ月あまり。

今回からはやっとこさ曲っぽい練習曲に入ります(笑)

サボり癖がついてあまり楽器に触れていないので

お手本を聴きながら事前に練習してみたものの・・・という感じ。

......read more
Posted on:18:00Saxophone♪Comment[0]↑Top

2009.03.20 Friつい・・・

しばらく「買わない」と決めたら
洋服は見ちゃダメだね。
欲しくなっちゃいます。

で・・・

......read more

2009.03.20 Friベトナムフレンチ?

20090320161238

2009.03.15 Sunすっかりハマってまして

20090315192201

温泉卵に(笑)

しばらく卵を食べてなかった反動もあって
すっかりハマってしまいました。

納豆が一緒の写真が多いのは、好物だから(笑)

2009.03.12 ThuThe Perfect SELECTION に行ってみた

平日の昼間なのにスゴい人でした。
女子がイッパイwww

20090315191521

当初のお目当ては
・theory
・JUNグループ
・Triumph
・Wacoal の STUDIO FIVE

だったのですが、

会場で写真の案内をもらって
確認すると・・・

allureville が出ているではないかっ!

私がお世話になっているブランドです。
買い物に出掛けて「コレっ」ってものが見つからないときに足を運ぶと
かなりの確率で私の好みのものがあったりします。
ちょっとテンションUP!

......read more

2009.03.11 Wed人を驚かす

20090311214306

仕事から早期解放されたので
沼袋に来ましたよー。

久々のセッションです。
誰がソロ取っても面白い!

Cappucino~Self Portrait の流れが好きですねぇ。

2009.03.08 Sun温泉卵つくってみた

20090308205141
成功(o^-')b

ありがとう
クックパッド

2009.03.07 Sat嗚呼…このままじゃ

20090307232640
寝られない(´Д`)

汚い写真でごめんなさいm(__)m
でも、この汚さはほんの一部(汗)
こんな調子で、床からベッドの上まで服が散乱してます。

只今、洋服整理中。

明日、出張買取りに来てもらうのに。

まだ着るかも
などと考えてしまうと、どれを捨てたらいいか、わからない(泣)

結局、毎シーズン新しい服買って着るのに…。

捨てられない女です。

