行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2009年06月 << >>

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.06.24 WedI feel Goo Punch!

20090624233157

2009.06.21 Sun雨上がり

20090621154052
スーパーに行く途中に思わず、パシャリ。

2009.06.14 Sunぴっち2ちゃぽ2らん3

20090614001046

長靴
いえ
レインブーツ
を買ってしまいました。
タイムセールでお安くGET♪

20090614001044


......read more

2009.06.13 Sat雨待ち

20090613184539
先週末から
あっと言う間に色づいて
もう散り始めています。

週中がベストな状態でしたが、
朝は何時も慌ただしくて
写真を撮る余裕なしでした。

2009.06.06 Satランチしてます

20090606130213

2009.06.06 Satヨーグルト専門店

20090606125745

2009.06.05 Friライブ後は

20090605231232

2009.06.05 Friセトリ

20090605230847

2009.06.05 Fri会場

20090605180129

2009.06.05 Fri到着

20090605163145
市内の地図とバス路線図を手に入れました。

2009.06.05 Friのんびりと

20090605142713
これから郡山に向かいます。

東京駅のグランスタで食料を物色。
ぶらぶらしてました。

そしたら…
当初は15時予定が、
16時になってしまいました(笑)

2009.06.05 Fri一雨ごとに

20090605144636

こんなに色づきました。

2009.06.05 Fri梅雨(入り前)休み

という訳で
本日は有休ゲット!

昨夜、あまりの眠気にアラームをセットする途中で
落ちてました。

が、
なんとか起床。
起きられて良かったよ(汗)

私は、今日が漂流春夏ホールラストになるのかなぁ…。
寝坊で逃すは、
回避できました(笑)


生憎の空模様、
本日はいつもより遅めの1日がスタートです。
