行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2009年07月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.07.31 Friちょっといいこと

おめでとうございます!!
刈谷梨(豊水)が当選しました。


ゴスモバでひさびさに目にした当選画面です。

最近、チェックしてなくて
たまたま見たら酒井的梨店が再開店中。

せっかくなので応募してみたら…

当たった(笑)

当たったよ!

無欲の勝利か(笑)


でも、一人暮らしなのに大丈夫?

たぶん食べきれないので、
いつもお世話になってる
梨が届く頃に会える方に、
おすそ分けかな。

2009.07.20 Monジェルネイル~その3~

20090720233416
黄と金のラメで
ちょっぴり夏仕様(笑)

明日から会社だよ!
だから、
ネイルして
気分を上げてみました(笑)


17連休ありがとうm(__)m

ちょっと、仕事がしたくなりました(笑)

明日から、ちゃんと社会復帰出来るかな?


不安要素と言えば…

この休みの間
生身の人間と
まともにコミュニケーションをとっていなかったので、
会話が

日本語が

下手くそになりました。

明日、職場でコミュニケーションできるか心配です。

2009.07.19 Sunレインボー

20090719190803
おっきな虹が見えました!

写真だとスケール感が伝わらない…。

ハッキリクッキリ
きれいな弧を描いていました。

2009.07.16 Thu外反拇趾

20090716185920
最近、外反拇趾が悪化しています。

もうかれこれ、中学生くらいからのお付き合いなので、
あまり気にしていなかったのですが、
最近痛くなることが多くなりました。

長時間歩くと親指の付け根が悲鳴を(;_;)
かなり負担がかかっている模様。


で、
外科的処置はイヤなので
接骨院に行き、
結果
こんなテーピングをされているわけです。


いろいろ診てもらったところ…
・アーチの崩れ
・ペタペタ歩き
・浮き足
(指が浮いていて、きちんと足全体で体重を支えていない)
を指摘されました。


つづきはまたあとで〓

2009.07.14 Tue15周年漂流記AW

ツアースケジュール確認した。

代々木の開演時間が
土曜17:00
日曜16:00
って、
通常17:30or18:30なのに。
何かを期待してしまうじゃないか(笑)

肝心のスケジュールですが・・・
代々木を除いてめぼしいのは
・岩手(初日、連休中日)
・京都(金曜、誕生日)
・沼津・小倉・名古屋(土曜)

代々木の他に、あと2箇所。
スケジュールの2箇所の空き期間を考慮すると、
岩手、(京都or沼津)、(小倉or名古屋)かなぁ。

あとは、ツアーの内容次第か・・・

悩み中・・・


2009.07.13 Monかれこれ3ヶ月あまり

20090713000616
楽天のラッキーBINGO!

やっとBINGOしました(^o^)/

毎週4000人が当たり。

で、

やっと順番が回ってきたみたいです(笑)

50ポイント獲得。

わーい!


でも、

次は10000ポイントでお願いします(笑)

2009.07.05 Sun溜まっていた郵便物の中から

20090705193634
ローソンの商品券が
わーいヽ(・∀・)ノ

いい加減ヤバイと思って、
整理し出したら出てきました。
期限が7月いっぱい。
このタイミングで気付いて良かった。

確か、ローソンでSuicaが利用できるようになった直後のキャンペーンだから、
4月かな?

忘れていただけに嬉しい。

2009.07.04 Sat夏休み

プロジェクトの狭間です。
他にアサインされずに、溢れてしまいました。。。

一緒のチームにいた先輩は、ドナドナでした。
私は、人材育成の観点からレンタル移籍はありませんでした。
かと言って、仕事があるわけではないので・・・
(実際は、仕事が全くないということではなくて、
地味にツールの検証なんかがある訳ですが・・・)

有休10日間使います。
17連休です。

......read more

2009.07.02 Thu2009年最大の失敗(今のところ)

今日は、漂流記SSの武道館1日目。

・・・

私は明日だと思い込んでいました。

今日のチケットを持っていたのに

・・・orz

......read more

2009.07.01 Wed

プロジェクトが解散になったので
先月とうってかわって
時間に余裕があります。

......read more
