行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2009年11月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.11.20 Fri風邪のひきはじめ

20091120223153
朝から寒気&喉の痛み。

時間が経つにつれ
頭痛&くしゃみ&鼻水…。

ひきはじめどころか、
完全に風邪っぽい(+_+)


本日、消費税分0セールをやってた
○イコクドラッグにて葛根湯を。
もはやひきはじめじゃないけど。

レジのおねいさんが
お湯で割るか、温めて飲むと良いですよと
やさしくアドバイスしてくれました。

おねいさん、ありがとう。
お湯で割って飲んでみたよ。

今日は、あったかくしてもう寝るー。

2009.11.19 Thu約束

20091119232624

2009.11.15 Sunホクト文化ホール

20091115164520

2009.11.15 Sun一路長野へ

20091115114620
気温差10℃あるみたいです。

2009.11.12 Thuミュージシャンの役得とは?

20091112235006

2009.11.11 Wed1111

20091111235801

20091111235757

こういうの好きだったりします、私。

2009.11.11 Wedコラーゲンたっぷり水炊き

20091111231745

20091111231741

鍋に具材を入れる前に飲んだ
スープ+塩+ニンニク
が美味しかったです。

2009.11.10 Tueラヴ・ノーツ

ライブで聴いて以来、
けっこうな回数リピートしてます(笑)

いやぁ~、
年長組いいです。

ライブ前に聴かせてもらったときは
(一度もまともに聴いてなかったので(^_^;))
そのときは、ふ~んって感じだったんですが…

今やリピートリピートですよ(笑)

生で聴く威力はスゴいです。

2009.11.03 Tue☆ネタバレ注意☆15周年漂流記AWセットリスト

20091103180529

2009.11.03 Tueお疲れさまでした

20091103163101
雪がちらつく盛岡から
東京に戻って参りました。
さすがに盛岡よりは
あったかいかな。

お疲れさまでした。


盛岡編が抜けてますね。

後程、追加します。

2009.11.03 Tue帰京

はやてに乗って。
20091103170345

久々の旅ももう終わりです。

しかし、食べ過ぎた。。。

Posted on:13:40Comment[0]↑Top

2009.11.03 Tueはちみつ

盛岡滞在2日目。
市内観光です。
でんでんむしに乗って、上の橋?で下車。
はちみつ屋さんにお邪魔しました。

20091103170407


......read more
Posted on:11:00Comment[0]↑Top

2009.11.02 Mon盛岡冷麺

マニ活動後、
「ぴょんぴょん舎」にて。

20091103170655

あごが疲れました(笑)
美味しかったよ~。

Posted on:23:00Comment[0]↑Top

2009.11.02 Monうに丼

市場内にある「まんぷく食堂」にて。
生うに丼 \2,000-
20091103170658

時期じゃないから、こんなもんかなぁ。
箸を入れたら、とろ~っとしてました。
うにシーズンにリベンジしたいです。


2009.11.02 Mon宮古魚菜市場

20091102115154
食べたいけど、
まだお腹が空かない(>_<)

2009.11.02 Monいかせんべい

20091102093110
お土産買いました。

それにしても寒いです。

盛岡、大丈夫かな?

2009.11.01 Sun民宿ごはん

20091101223350
手前に写っている
どんこの煮魚が美味しくて
ごはんを3度もよそってました。

そのせいで…
お腹がいっぱいになってしまい、
牡蠣鍋、お刺身を残してしまいました(>_<)
気持ちは食べたいのに、
胃袋がギブで食べれなかった。
(T-T)悔しい。

2009.11.01 Sun道の駅ソフトクリーム@シートピアなあど

20091101171139
海の色と味。

薄いエメラルドグリーンと後味に塩気を感じます。

2009.11.01 Sun鉄子な私

20091101152357
タイミングミスりました(^_^;)

電車ちっさ。

2009.11.01 Sun北リアス線田野畑駅

20091101150739
これから宮古に向かいます。

陽射しがなく風が冷たくて寒いです。

2009.11.01 Sun磯ラーメン

20091101150320
冷えた身体が暖まりました。

2009.11.01 Sun北山崎

20091101130352
絶景予定のハズが。

晴れた日にまた来たい。


水平線がカーブして見えます。

2009.11.01 Sun小本駅

20091101120721
ついに雨が降りだしてしまいました(泣)

三陸鉄道北リアス線
小本~田野畑は
トンネルばかりです。

高いところに線路があって
トンネル間は橋?になってて
かなり怖い…

もちろん単線です。

2009.11.01 Sun岩魚寿司

20091101110840
