行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2009年12月 << >>

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.12.31 Thu帰省

20091231153401
寝坊のため
これからです。

腰が痛いので
懐も痛くなるのですが、
新幹線を選択。

結局、
取れたの1時間以上先なんですけどー(笑)

のんびり帰るとしますか。

2009.12.28 Mon小腹が空いて小うどん

20091228173414
ヒルズからミッドタウンに移動しました。

私は、こちらのほうが好みのよう。



今日のビルボード誰だろ?

2009.12.28 Mon前回観れなかったので

20091228133938
今更感はありますが、
前回忙しくしていて観れなかったので。

再上映ありがたし、です。


映画館、いつ以来だろ?
てくらい来てなかったので
何気にドキドキです。

2009.12.28 Monひさびさヒルズ

20091228132859

2009.12.26 Sat1日遅れの

20091226130116
20091226130114
メンテナンスに出していたブレスレットが
手元に戻ってきましたー。

石のキラキラが復活しています(*^_^*)



1日遅れのX'masプレゼントかな(笑)

2009.12.24 Thuひとりケーキ

20091224235126
Happy Holidays!!

さびしーよー(笑)

2009.12.23 WedZOOCO&JAMcompany

20091223180734
リリース(笑)前ラストステージになるのかな?

2009.12.22 Tue一年で一番長い夜

冬至。

一年で一番長い夜。

今日は何だかこゝろがざわついています。

冷静になれ、自分。

明けない夜はないのだから。

2009.12.21 Mon8時出社

今日で最後になる予定。
あくまで予定。
あくまでね。


今、目の前を半袖の中学生が歩いています。

15歳すげー。





本日は、
コーリング。

2009.12.20 Sunのんびりとごはん

20091220222548
歩き回って(笑)
見つけたお店。

お腹いつぱい。

16:00スタートだから
ゆつくりごはんしても
まだこの時間。


歩いたおかげで、
表参道イルミネーションも見れたよ(^-^)

2009.12.20 Sunタイトルなし

20091220153824

2009.12.20 Sunタイトルなし

20091220153740

2009.12.19 Satマックのポテト

20091219235636
私は薄味派の人間です。

という、前置き。



うちの近所のマック。
ポテトがしょっぱい。
しょっぱ過ぎる。
(大丈夫なとこもあるのですよ…)

なので、
いつも「塩少なめ」と
お願いしています。

しかし、
今日は写真のとおり
けっこうな塩が付いてる…。
(写真だとうまく写らなくて、実際はもっとついてる。)

これ少ないのかな?

「少なめ」という感覚の違いなのか?
わたしはしょっぱかったです(泣)

程よくじゃないと
塩の味しかしないよね?

ポテトにふる塩の量って
調理マニュアルで決まってないのかな?

知っている人いたら、
教えて下さい。


ちなみに
「塩なし」も頼んだことありますが、
あまりにも味気なかった
のでやめました(笑)

揚げた直後に程よく(私はかなり少なめ)が良いみたいです。

2009.12.19 Sat15th漂流記AW@代々木①

20091219210821
ぶくうじゅつ

覚えたみたいだよ(笑)

2009.12.18 Fri8時出社

1週間の疲れが…

身体が重たい。

しかも、今日は会社の忘年会ときた。


今朝、なんか人多い。

既に駅が混んでた。





本日は、
Love Vertigo

なぜか朝から目眩の曲(笑)

2009.12.16 Wed8時出社

太陽が出ていないので

寒いです。



しかし、

朝から

告白

って。

2009.12.13 Sunけずろっと

20091213220042
初めて
ハズレと1以外が出ました~。

2009.12.11 Fri8時出社

最近、
残業していなかったので
かなり堪えています。
体力ないです。


本日は、
讃歌(新録ver.)

この歌は、
生で聴く方が好き。

2009.12.10 Thu8時出社

だけど、
クオリティが残念過ぎるため
早く帰れません。
ハズレくじを引いた感満載ですw


本日は、
fair wind

2009.12.09 Wed8時出社

通常はフレックスで10時出社なのですが…

12月は
毎日朝会という名の嫌がらせがあるので
こんな時間です。

MO'BEAT を聴いて元気をチャージ。

寒い&眠い…
