行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.12.17 Sun予想外の…

立見の予定でしたが、いろいろあって5列目での参加になりました。

最近のツアーの中では、最もステージに近い。
宇都宮の12列目で喜んだくらいなので(笑)

以下、ネタバレ注意m(__)m



幕切れが、いつもと違うので
不思議な感じがします。
そぉなのかぁ~と。

意外とあっさり終わってしまいます。
ステージが暗いままメンバーが袖にはけて。
だから、発声がないんですよ!!
いつも最後にやってる
みんなで手をつないでわぁ~ってやるやつもなくて
なんか寂しいです。

初期作品を今の兄さんたちが歌うということ。
そこには、いろいろな想いが込められて
いるのではないでしょうか?

個人的には初期作品好きなので良いです。
歌のレベルがどーこーという前に
楽曲自体が秀作揃いだと思います。
今、聴いても全然聴けるし
若干、歌詞が若…なものもありますがw)
その曲たちを今の兄さんたちが歌う。
その当時はおそらく出来なかったであろう
歌唱だったり、表現だったりが
叶えられているのかな?
なんて、勝手に思っています。

シングルカットされている耳馴染みのある定番曲あり、
ロングツアーならではの季節モノあり、
最新曲、初期作品あり
で割に幅広い選曲になっているように思う。
初めましてゴスペラーズの人でも問題なさそう…かなぁ。

今回は
立ち位置の割り振り(どこに長くいるか?)が
若干いつもとは異なっていたように思う。
基本的に動かないことはないので
どの曲で自分の前に来るか?にこだわらなければ、
大丈夫でしょう。

年長組は目立つとこで歌詞飛び、間違いしてましたね(笑)
ぽんは狂詩曲の出だし
てつは星屑の盛り上がりで


もう眠いので
今日はここまでで勘弁。
スポンサーサイト
 
