行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.02.13 Tueセルゲる山梨 Memo

小休暇後のセルゲイ山梨
セットリストの変更を期待しつつ・・・

文にならないMemo


本日はステージ上手側、前方の座席。
みんなツアースタート当初よりスッキリした印象
衣装に布の余裕あり(笑)
北山さん髪が短くなった?
てつ、1週間で髪がだいぶ長く・・・

1.Let it go
ライブで初めて聴いたときはちょっと・・・だったけれど
だんだん熟れてきたのか、回を重ねる毎に良くなってる気がします。
2.Love has the power
どうしても笑ってしまう、片足を軸にして回るフリ

<自己紹介&MC>
1列目に中田?(笑)
わざわざ中田の母校へ
スポーツ選手の母校の写真を撮る不審者
世界中を旅している中田選手にはちょっと負けますが、ゴスペラーズも日本中を旅してます。
3.Street Corner Symphony
音とりはヤスが主導?
 ヤスがチューナー?を出して
 Pi Pi ・・・音でテンポ、ピッチをとっていた
 Pi Pi ・・・って音は前からマイクを通して聴こえてたので、
 なんだろーと思っていました。で、確認できたと。
相変わらず心配なヤスの「ブロンズ色の~」
最近長かった最後のタメがあっさり
4.Something in my soul
い~と~巻き巻き~
5.Get me on
6.パスワード
指差しがぁ~
「吐息がしがみつくぅ~ぅ~」の歌い回しがツボ
「このまま朝まで抱きしめてぇ~」の部分のアレンジもツボ
てつの後半のフェイク、今までの中でも多い方
あの足のカパカパするフリが甘かった。
4.~6.はバリK~んMix のトラックは個人的にかなり好み

<MC>
10日間のブレイク何してた?
・カレーParty(2回)・ZOOCOライブ・加圧トレーニング・大阪まで買いに行った車が納車・宮崎に車で治療法の講習を受けに
みんながPONカレーおいしいよ
コンサート行ったけどCDの方が良かったよ
CDに入ってない30分のトークとか・・・
誰よりも目立っていたべろんべろんに酔った広報?と花粉症の眼鏡をかけた社長
どんなにキツく縛られても・・・
安岡さんさすがですね、代謝率
弟子入り?どこへ行く北山
体内の電気はつま先からかかとに向かって流れている
ヤスが実験台に 
黒ポン、大丈夫だよぉもう!
ライブのスキマスキマに北山が黒沢のハラに・・・
破れる破れる!!!ユーアーショッッ!!!!!ケンシロー
美容にイイマッサージ 会場全体でシュカシュカシュカシュカ...
7.Platinum Kiss
音とり 北山さんが最初のフレーズをららららら~で
8.永遠に
黒ポンオンステージ
9.Prisoner of love
ここで門が左右に分かれてオレンジ色バックに
てつオンステージ

<衣装チェンジ>
前半は比較的大人しめな印象でしたが・・・
後半になるにつれ徐々に熱くなる山梨!!!

10.The Ruler
バンドインストからの繋ぎが好きだなぁ
酒井オンステージ
ポストカードの写真はここか・・・青オ・・に・・
11.Slow Luv
「止まらぬこのルーレットの~」が前半のポイント
後半になるにつれてどんどん熱くなって、この曲好きだなぁ~

ここでもう1曲熱い曲がぁ~
<MC>
この衣装で学校の門の前に立って.Slow Luvのフリチェック
フリチェックはないでしょっ(1オクターブ高い突っ込み)
着替え中の慌ただしい最中に北山が・・・大丈夫左手?
一応、逆からなでておいて、と
慌ただしい中、なでました。
12.Simple Words
I Love You シャワー
酒井さんの手話が素敵だぁ
13.ひとり
今日は酒井パートが全体を通していつもよりも聴こえた
14.ミモザ
黒ポンいつか掴み損ねないかな
マイクスタンドのミモザ
フリが両手になるので綺麗

<MC>
ここからはHOT? 体言止め、反疑問
5谷村 「行こぉかぁ」
終止息入れてるのに盛り上がる
おはがき
15.狂詩曲
腰つきエロー
このあたりでカメラが入っていた気がします。
16.SAYONARA
さよなら、さよなら
17.ゴスペラーズ・メドレー~FIVE KYESリミックス~
Tonight~祈りの街~Two way Street~東京スヰート
~星空の5人~イントロ'95~いろは~夜をぶっとばせ
~Mo'Beat『なりきりゴスペラーズ』
メドレー繋ぎ
前半:ソフト 後半(東京スヰートの後):ハードに
黒ポンのロングトーン
『なりきり』仕切りはヤス
ピッチが良い!
声を出した瞬間思いました。揃っていて大きかった。
本日はヤスパート、後半の指導は北山さん
手拍子からスナップに
18.一筋の軌跡
玉ちゃん、ストーさん前に

<en>
宴会みたいになってきたなぁ、でも宴会みたいなもんだよなぁ~
なんだか分かんないけど帰るとき元気が出て帰れたらいいんだよなぁ
冬の歌、これにしようと意気込んだら暖冬で・・・
会場を後にするとこの街に雪が降るイメージで
1.待ちきれない 
2番から酒井さんのおふざけ
5人が固まって歌うとこがいい

<バンド紹介>黒ポン
玉ちゃん、ひげダンス
<MC>
参加作品告知
おかしなキーの「ハリケーン」フリあり
2.陽のあたる坂道
<バンドメンバー退場>

<ご挨拶>
・谷村さんの力を借りて
・旅をしながらライブをやる生活、そんな日々が一番好きだな。
 また旅の途中でみなさんにお会いできることを信じています。
・テレビ番組でスイッチを押して数字が出るような・・・
 ライブ会場にスイッチはない
 みなさんの歓声や拍手が頼りです。
 最後に聞かせて下さい。
・休みがあると歌詞やフリが不安になる
 でも、みなさんのエネルギーを受けた瞬間にそんな不安も吹っ飛んだ。
 途中、もしかしたら他の職業に・・・
 こんな楽しいいことをやめる訳がない。
・谷村を引っぱったまま
 カレーを作り過ぎました。

夜、中央道を走って来ました。
ツアーのメニューの曲を聴いて歌詞を口ずさみながら。
坂を越えたところに信じられないくらい綺麗な甲府の夜景が広がっていた。
この曲を聴きながらこの景色が見られるということは、
この街が自分たちを歓迎してくれるに違いない、と。
そのとき車の中で聴いていたのが「星屑の街」
3.星屑の街

文にならないMemoとして
Fin ☆.
 
