行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.03.26 Wedおフランスから妹ファイアンヌ

2008033021460000.jpg

Live Data

2008/03/26(Wed)
反町 NO BORDER
open 19:00 start 20:00 2set charge FREE

GOO PUNCH! パーチョップ!!!】
渡辺ファイアー(as)
渡辺 ファイアンヌ(as)
テディ熊谷(ts,fl)
アタック!ひろよし(g)
ハッピー今福(b)
ヴィクトリー勝(ds)

support:進藤陽悟(key)



40℃の熱を出して動けない兄ファイアーの代打として
妹ファイアンヌがフロントとして緊急参戦。

そんなわけで、
今回はGOO PUNCH!ではなくパーチョプ!!!

ファイアンヌの正体は・・・
FUNKYアルト吹きの藤野美由紀さんでした。

聴きに来たはずが、フロントになってしまった藤野さん
紅一点、カッコ良かったです。

藤野さん参戦ということで
今回、GOO PUNCH!で初めて譜面見ました(笑)
きれいな状態で譜面が存在するもの・・・そんな選曲。

MCは、ファイアーさんの代わりにテディさん。
ゆる~いおしゃべり。
テディさんの貴重なMC聞くことができました(笑)

sunshine superman では
キーが合わないと訝しげなテディさん。
1度ストップ後、やり直し。
それでもおかしい・・・。
譜面を見直して首を傾げつつ、音はだんだん小さく・・・
それでもそのまま微妙な感じで曲が進行。

「熊ちゃんのソロからッ」という声で
テナーからフルートに持ち替えそのままソロへ。
それぞれのソロが終わりテーマに戻る。
持ち替えたテナーでまた微妙な感じ。
そのまま曲は終わってしまう。

そんなリハーサルのような光景もあったりしましたが、
いつもとは違ったナイスグルーブでした。


次回、NO BORDER ワンマンは
ファイアーひとり罰ゲーム祭りなので
みんな来るよーに!とのこと(笑)


 
