行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.03.28 Fri

歓送会の前にふらふらしていたら
ここにも桜が咲いていました。

2008033017560000.jpg

納期前のバタバタも過ぎて、
既存障害のPGM修正も問題なく完了。
今日は午後からやることがなく手持ち無沙汰だった。
というか、来週から社内ニート。



今日は歓送会があるので
特にやらなければならないこともないのに
さっさと家に帰れない・・・。

といっても無駄に残業することも出来ないので
早々に会社を出て
東京駅八重洲側をぶらり。

改装後、初めて大丸に足を踏み入れました。
3Fでバッグをチェック。
Marc by Marc Jacobs が気になる。
形がかわいいけど・・・色がオレンジじゃねぇ
落ち着いた感じのトーンだけど
会社用にはちと厳しい・・・か。

デパ地下と1Fのスイーツコーナーを暫し物色。
飽きたところで時計に目をやると
なかなか良い頃合い。

歓送会のお店に移動する途中で
間違って曲がった角から見えたのが写真の桜でした。


歓送会では、なぜか昨年送られたはずの面々がフツウに座っていました(笑)
来年からはOBも参加なんだとか(笑)

本日、社内掲示板に組織体系と部長までは発表がありましたが・・・
部長曰く、名簿で確認はしてはいるけど
その後人財開発部が手を入れることもあるらしく
まだ誰が異動するか確定はしてないそう。

面談して意思確認をした人はほぼ確定みたいですが・・・
その中に思いもよらない人の異動も。
歓送会のその席で知らされました。
当たり前ですが、今日の送る人にはなってません(汗)
しかも、本人は本日不参加。

週明けに発表されるであろう人事異動が気になります。

それに、空き時間の消化の仕方。
何やろー?
部長はこの時間が重要だというけれど・・・。
このモチベーションの低さを何とかしない限り
かなり厳しいことと思われます。

さて、どうなることやら。


スポンサーサイト
 
