行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年10月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.09.19 Tue最後の最後まで、繰り上げ、まさかの大島

3日目
朝、目を覚ますと
霧と風雨。

部屋からは
全く三原山が見えなくなっていた。



朝、ひとっ風呂。

何もすることがないので
朝食開始と同時にダイニングへ。

他の方々も同様だったらしく、
人が多かった。
こんなに泊まってたんだぁとw

1日の予定を練りながら朝食を。
と、
頭に冷たいものが...
まさかっ
雨漏りです。
私の頭上にw

部屋に戻り
チェックアウトの支度。
朝よりは天候が回復している模様。

ホテルを出て山を下りると
なんと快晴!!
蒸してる。

行けるじゃんっ!
テンションが上がる一行。

岡田港で
レンタカーを返却。
そこで係のお兄さんが言いました。
「何時の船ですか?」
私たちは答えます。
「16:00の船です。」
お兄さんはそれを聞いてさらに言いました。
「その船は繰り上げで11:30になりましたよ。」
私たち驚きの
「え゛ぇ~っ」
お兄さんは冷静です。
「確認した方がいいですよ。」

ホントでした。
5時間も滞在時間が短縮され、
どこにも行けず。
ターミナル付近をふらふら。
私たちと同様の方々が大勢うろうろ。

この日の大島は
朝までが嘘のように天気が良くて。
船が繰り上げだなんて(泣)

しかし、レンタカー延長で
寄り道をしてなくて良かった。
途中、あまりの天気の良さに誘惑はあったけれど、
これやってたら
帰れず終いだったので危なかった。
もう少しで会社欠勤するとこだったよ;

竹芝に向かうと
だんだん天気が崩れてきた。
外海は白い波が立っていたので
繰り上げは仕方がないかなぁと。

竹芝、到着。
予定よりも5時間も早い。
せっかくなので
東京観光。

あーだこーだ
言っているうちに
雨も上がる。

荷物をもったまま
大門駅へ。











Posted on:23:10Trackback[0]Comment[0]↑Top
 
