行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年10月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.09.19 Tue実は初めての月島・もんじゃ

大島3日目、というよりむしろ月島
天候に振り回され、
早々に
東京に舞い戻ってきてしまった。

連れの帰りの新幹線まで
まだたっぷりと時間があるので
東京観光をしよう!
ということになった。


場所は月島・もんじゃ。

実は私、月島でもんじゃは初めて。
近くで働いてはいるけれど、
どちらかというと銀座に
流れてしまうことが多いので
行ったことがなかった。

月島もんじゃストリート。
お店があり過ぎて
優柔不断3人組は店を決めかねるw

ひととおり
お店を見て
歩き疲れたところで

なんとか決まったお店は
「錦」
もち明太の明太子の大きさに惹かれたのが理由。

もち明太、きのこ三昧、石狩鍋風を注文。
たった3つだけど
ボリュームがたっぷりで
食べ終わる頃にはお腹がいっぱい。
ひさびさのもんじゃはウマかったぁ。
ハズレなし。
明太子も期待通りの大きさ。
お腹満足。

060918monjya.jpg



今回の旅行は
おもいきり天候、
さらに諸事情にも左右され、
予定がまったく
関係なくなってしまった。
といっても
温泉と食事以外は
特に立てていなかったかもw


でも、
こゝろも身体もばっちり充電。
これはこれで楽しかった。

次回こそは
今回叶わずだった北海道へ。
Posted on:23:20Trackback[0]Comment[0]↑Top
 
