行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年10月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.09.21 ThuPUNCH !!! を食らえッ!

昨夜の記事+α

060920goopunch.jpg



珍しく、写真もUP


今回は、
テディ熊谷氏に
セットリストを教えて頂きました。
ありがとうございます。

1 No Way
2 Captured
3 Screw Up
4 Scratches
5 Overdrive
6 Shine
7 Do What You Want To Do

です。

前回はGoo Punch ! 自体が初めてで
何の予習もなく聴きに行ったので、
曲目がわからないままの
スッキリしない状態でした。

で、今回はスッキリと。

MCでは
名前について触れてました。
個人的にツボだったとこを...

テディさんの母親がライブを見に来たと…
親の前ではなんともやりにくいという話で
そのライブを見た母親の言葉が
「その名前なんとかならないの?」
(こんな感じのニュアンスで、正確ではないです。)
という音楽ではなく
名前に対してのダメ出し
だったという流れもあり、

テディさんの本名は
「熊谷卓」だから
テディがダメなら、
デスク熊谷とかテーブル熊谷は
という渡辺ファイアー氏からの提案。
「卓」だからって
なんて安直なw

スタートが遅かったにも関わらず、
喋り過ぎてしまったために
CD買ってねぇ~の告知は
中途半端にしたまま、
巻きで次の曲へ。
結局、何も言わずに終わってましたw

対バンだったので
後攻のバンドと
特に意識をしなくても
比べてしまっていた。

言うまでもなく、ねっ。
改めて感じます、音の違いを。
そして、
zoocoの唄が聴きたくなったのは
言うまでもない。


告知は中途半端に終わったものの
買わせて頂きました。
そして、
ありがたいことにサインまで。

サインをするために
私たちのいたカウンターまで来て頂いた上に、
書く順番待ちという姿にはウケてしまった。

ちゃんと
今福さんの場所が空いてます。

意外にみなさん謙虚なこと。
特に渡辺ファイアー氏!
もっと大胆にいくものかと思っていたら...w
ベルからファイアーのカワイイsaxも。

サポートの進藤陽悟さんのサインも
ファイアー氏がわざわざもらってくれました。

060920goopunch1.jpg


いろいろお話もさせて頂きまして、
次回は、10月22日 大船HONEY-BEE だそうな。
日曜だし、遠いので行けそうにないです。
そんなことを話したら、
11月26日 に渋谷で演るとのお答え。
こちらは行けるかな。

GOO PUNCH !
http://www.bowz.net/goopunch/
スポンサーサイト
 
