行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.03.12 ThuThe Perfect SELECTION に行ってみた

平日の昼間なのにスゴい人でした。
女子がイッパイwww

20090315191521

当初のお目当ては
・theory
・JUNグループ
・Triumph
・Wacoal の STUDIO FIVE

だったのですが、

会場で写真の案内をもらって
確認すると・・・

allureville が出ているではないかっ!

私がお世話になっているブランドです。
買い物に出掛けて「コレっ」ってものが見つからないときに足を運ぶと
かなりの確率で私の好みのものがあったりします。
ちょっとテンションUP!


そんなこんなで、
およそ4時間あまり会場で品物を物色した結果が
こちら↓になります。
ほとんどが会社用ですねぇ~。
社会人ですから、週の5日は仕事ですものね。
会社用の洋服はお安くGETしたいものです。

20090315190502.jpg
最近私的ブームな緑色のカーデ。

20090315190505.jpg
このブラウスは傷ありのB品なので \17,850 → \5,000 でした。
探したけどどこが痛んでいるのか分かりません。
その程度なら着ていても他の人には分からないってことで、買い。

20090315190459.jpg
このパンツは、'08ssのサンプルでした。\5,000 也。
一年前のものでも、全然ありです。去年履いてたパンツ今年も履くしね。

20090315190457.jpg
買い物用です。スーパーにはMYバック持参で。

パンプス4足は全て MODE ET JACOMO のブランドです。
TOTAL \27,300 也。通常の1足分の値段で4足買えてしまいました。
上の2足は、安めの設定で \15,000 くらいかな。
下の2足は、ブランドから推測するに \25,000 以上はするでしょうか。革底です。
靴好きが爆発(汗)で、一番長い時間物色してしまいました。
20090315190410.jpg
私は、踵がないのが嫌いなのでコレにしました。
ストラップが付いているので歩きやすいかな。

20090315190408.jpg
ちょっとお嬢な感じのパンプス。

20090315190406.jpg
カチッとした感じ。
ヒールが高いのですが、太めなのでグラグラせず、歩きやすい。

20090315190404.jpg
このパンプスは、一目惚れ=想定外の出費です(汗)
\26,250 → \8,400 也。
これなら安いと思います。で、買い。
モノトーンな服が多いので、挿し色に。

他にも
下着やらジャケットやら数点購入しました。
嗚呼、散財・・・。

計算すると元値は、\210,000- あまり。
それが 1/3 弱になりました。

ブランドによっては、10着以上トップスを買っても
\20,000 もしないところもあったりして。
型落ちとか、B品、サンプルとかそういうのが気にならない人であれば
この経済状況の中でお財布に優しくかなり有り難いイベントです。
でも、散財したら意味ないか・・も・・・(汗)

とりあえず、これで夏のセールまで乗り切れそう。

 
