行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.10.04 Wed甘い考え

家路につく。

夜の空気は
金木犀の薫り。


気づかされました。
自分の考えが甘かったことに。


社会人1年の差って思っていた以上に大きい。

来年の今頃、
私は何を考えて仕事をしているのだろう。


メンターの言っていたスライムレベル。
鵜呑みにしていた訳ではないけれど...
これほどとはっ。

私が甘かった。

研修でやっていたことなんて
ホントに基礎の基礎。

実際に動いてるシステムは
全くといっていい程
別の次元のものだった。

ソースを眺めて...
難しいです。
これでも序の口、
スライムレベル。

研修のときに難しくて
お手上げ状態だった応用問題なんて
カワイイもんでした。
一番簡単なものでも
私のレベルを
軽~くオーバーフロー。

隣にいる同期も手が止まっています。
大学での専攻も情報系で、
事業部の研修でも一番できてた彼が
あんなに進んでないのは
初めてでびっくりした。

それが初業務の現実でした。

見たことのないコードが並んでいます。
参考になるプログラムを見つけるのも一苦労。
サーバーの中は迷路です。
かつてないくらい
同時に多くの画面を開いて
ソースと実行結果を行ったり来たり。
なかなか先に進めません。

今週中にはあげたいので
明日は残業確定です。


いつかは
今日、感じたことを
笑って話せるようになるのかな。

スポンサーサイト
 
