行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.07.02 Thu2009年最大の失敗(今のところ)

今日は、漂流記SSの武道館1日目。

・・・

私は明日だと思い込んでいました。

今日のチケットを持っていたのに

・・・orz


もちろん今日も暇で定時を待って退社しました。

んで、
時間もあるし、セールに行ったわけですよ。

良い買い物できたな~なんて思いながら、
帰宅中に友人からメールが・・・
「今日どうした!?!?」って。
何言ってるのさ。
「早く帰れたから、セール行ってたよ」
と、返すと
こんなメールが
「えっ、武道館!」
・・・
・・・
・・・
その場で焦って財布に入ってたチケット確認。
すると、今日の日付
・・・
・・・
・・・
「ええ~~~~~~~~~~~っ!?」
・・・orz
・・・orz
・・・orz
ただただ、愕然としました。

買い物をしている間も
財布を開ける度にチラチラ見えていた武道館のチケット。
当然、明日だと思っているので
日付なんて確認しないわけですよ。

思い込みって恐いです。

2日目のチケットを持っていて、1日目だと思い込んでいたら
間違って武道館に行くだけで済んで、
ちゃんと翌日に観られたわけですが・・・

私は、1日目のチケットを持っていて、2日目だと思い込んでいたので
気づいたときには、あとのまつり・・・orz

次からは、絶対に同じことが起きないように
注意深く確認しようと心に誓う出来事でした。

しかし、
昨年くらいから
私の武道館との相性
悪い・・・ね。


 
