行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年07月 << >>

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.11.21 Tue英語漬け

2日間の
英語プレゼン研修です。

業務がいっぱいいぱいいで
それどころじゃありません。

研修のあと
会社に戻って
仕事しましたよ。


苦手な英語漬け丸2日間。
泣きそうです。

プレゼンをビデオに撮って
フィードバックしました。

普段聞き慣れていない
録音された自分の声がキモイ。

それに
なんとも醜い英語力。

今更だけど、
苦手といわずに
ちゃんと話す練習をしておくべきだと思った。

ボキャブラリーも最盛期(大学入試時)に比べて
恐ろしいくらい低下しています。
見たことある単語なのに
意味が分からない。

とっさに言葉が出てこないw
しどろもどろ
目が泳いでました。

恥ずかしい1日だった。


今日は
1日中英語しか聞いていないので
脳の普段使うことのない部分が
フル活動していたようです。
頭が相当疲労してます。

 
