行方、知レズ(仮)

日常について気ままに書き綴ります。 ~あるAlto吹きに魅せられた女のSax Life★Lesson記録も~

Profile

Name:Ca23  

more info …
さあ、今日は何をしようかな…。

なんていうのは、今は昔。
考えてみれば嬉しい悩みだった。

学生というモラトリアムを卒業し、
社会人として生活を送る日々。

いくつもの選択と判断、
そして決断を重ねた結果が
現在。
きのう、きょう、明日と
それはこれからも連続していく。

PCに向かい合う毎日、
季節の移り変わりを
肌で感じることもない、
暦を見て季節を知る。
時間の流れも...
…1010101010101010………
全てが
無機的な世界。

そこに見出す自分の存在意義とは。

============================

なんて言っていますが、
そんな生活に潤いを
与えてくれるモノ。

それが、音楽。

私、実は隠れGOSMANIAです。
普段の生活では
そのかほりは出してません(笑)
消し去っています。
たぶん。

最近は・・・
専らSaxに魅せられてます。

音楽ってすばらしい!

============================
旅とか、ライブとか、
バラバラに書き留めているので
のろのろですが、
できるだけまとめて
UPしようと考えています。
その際は
コトがあった日付のところに。



2017年10月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヒトメボ

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2010.04.18 Sunごはんつくります。



これから、煮込むぞ~。

2010.04.17 Sat今日の夕食



生野菜が食べたい(*^ー^)ノ♪


て、ことで
サブウェイです。

2010.04.17 Satおかしな天気



起きてカーテン開けてびっくり。
朝方の天気が嘘のよう。



あ、
窓が汚いのは気にしないで下さいw

2010.04.15 ThuLチキはさんで



食べてみた。

からしマヨもついて
かなりカロリー高そう。

それでも、
フライドチキンLOVEな私。




ごはん炊き上がるの待ち中なのに(笑)

2010.04.08 Thuぽんソロ



1st行ってきましたー。
黒ぽん流の音楽を聴かせてくれました。
楽しかったです。
しかし、饒舌ですね(笑)



ただ…
黒ぽんがBBLでやりたくても
お客さん違和感たっぷりだよー(笑)
マニアに似合わぬ場所ですよね。
明らかにマニアだって分かってしまう私も
例に漏れずですがヽ(・∀・)ノ

慣れない場所のせいか?
煽られたのに半分くらい座ったままだし。
今日のお客さんはかなり大人しい感じでした。
(前に観たのがカーク・フランクリンだったからかもだけど)



そうそう
彼の営業トークに騙されて(笑)
思わずスパイスなアロマキャンドルを購入。
どんなかほりか気になります。



●メモ
KWONがちょこちょこ出てました。
ひさびさに聴いたMaruの歌声。
やっぱり良いです。
年末についにメジャーデビューだそうです。

アンコールラストは
カーテンを開けて
赤坂の夜景と夜桜をバックに
遠い約束。
桜の季節の訪問は初めてでした。

ウクレレ

ジョー
スティービー
MJ(デュエットwithMaru)
this is it ネタ
MJ風の踊りw

2010.04.05 Monちょっと一息



会社の桜は
まだ満開前。

2010.04.03 Sat最近ハマッてるアイス



冬場に密かにハマッていた
チョコビスコッティ以来です。

彼がコンビニから姿を消したときには
涙が出ました。

わくわくしながら、
アイスケースを覗いたときに
彼の姿がない悲しさときたら…

あまりのやりきれなさに
調べてみると
どうやらチョコビスコッティは
季節ものらしいのです。

年末あたり(たしか)まで
会えないらしい(冬場にちゃんと出るかも分からないけど;)



今回のチーズスティックも
メーカーは同じく森永。

これも季節もの?

また姿を消す前に食べなければ。

2010.04.03 Satひさびさ大戸屋ごはん



バイト時代によく行ってました。

2010.04.03 Sat桜の季節2010


満開ですね。

2010.03.27 SatムフフDVD



鑑賞スタート♪
